2021年06月04日

金沢在住ろーちゃんです

どうもー石川県は金沢在住のろーちゃんです。
知ってる人は知ってますよねー笑

簡単に自己紹介しておきますと、市内の印刷会社勤務のサラリーマンです。
知り合いはそこらの仕事上の付き合いの人が多いかな?
いつもお世話になってます。

仕事の傍ら、投資家としても情報発信してます。
最近はSBIソーシャルレンディングさんの自主廃業ニュースなどで揺れてますが、ソーシャルレンディングにも長らく投資してきました。
ソーシャルレンディング・ラボさんは愛読サイトです。

今は金沢在住ですが、5年前までは北海道に住んでました。
親戚の仕事の都合などで金沢に越してきてからは、近所の皆さんはじめ、仕事先の皆さん、取引先の皆さん、本当に、良くして頂きました。
そんな金沢に少しでも恩返しをしたいなーと思い、今回ブログを始めることにしました。

金沢のお気に入りスポットなど、いろんなローカル情報をアップしていく予定なので、よろしくお願いします。



Posted by ろーちゃんず at 15:28